2007年12月31日

最近、

200712301858000.jpgスーの気性が丸くなりましたねぇ。

おっと

200712301856000.jpgおすましスーです。

キッピーすごい顔

200712301854001.jpgなんかすごい顔をしております。
ガジガジは、この子の得意技。
でも、そんなに目をむかなくてもねぇ。

スーとミキ

200712301854000.jpgケンカしなくなりましたねぇ。
外にいるのが、スー。
中にいるのが、ミキ。
ミキは、もともと、おとなしくて、ジャンガリアンからも逃げてしまう性格です。
スーは、ファイターでしたからね。
ただ、ホントに強いのは、ミキみたいですけどね。

やんちゃなスー

200712301853000.jpg外に出たくてしょうがない。
そんな、やんちゃなスーです。
この子は、右耳に穴が2つあります。
赤ちゃんのとき、ケンカして、かじられたようです。

2007年12月30日

まったくもって

200712281307000.jpg潮騒は、癒し効果が高いですよね。
at 14:33 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:葉山町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海辺の

200712281304000.jpg波は、穏やかです。
at 14:31 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:葉山町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでしょうねぇ

200712281303000.jpg冬に咲く花でしょうか。
at 14:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:葉山町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣りを

200712281302001.jpg冬の海は、好き嫌いがはっきりしそうですねぇ。
私は、スキですねぇ。
駐車場が無料だから。
って、ポイントが違う
(^o^;
at 14:29 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:葉山町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い砂浜

200712281302000.jpg歩くとけっこうな距離。
歩きませんが
(^^ゞ
at 14:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:葉山町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葉山公園

200712281301000.jpg冬のこの時期は、駐車場が無料の葉山海岸です。
at 14:25 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:葉山町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

爽快な

200712281207000.jpg焼き肉を食べた後、爽快な感じになるなんて、不思議です。
夜通ると、すごい車が停まっています。
理由が、よくわかりましたよ。
at 11:35 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:葉山町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べるのに

200712281155000.jpg葉山牛は、はまりますね。
葉山牛以外の、ふつうのロースやカルビもおいしいです。
at 11:32 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:葉山町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葉山牛

200712281153000.jpgこちらのお店は、葉山牛を食べられるお店です。
葉山牛は、生産量が少なく、舌の上でとろけるのが特徴です。
at 11:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:葉山町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友琉館

200712281138000.jpg葉山町にあります。
葉山牛を食べられるお店です。
逗子からですと、長柄のトンネルを抜けまして、長柄の交差点を過ぎた、すぐ左側にあります。
at 11:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:葉山町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

みずほ銀行

200712281353000.jpg逗子駅前のみずほ銀行です。
逗子駅は、みずほ銀行や三井住友銀行、横浜銀行。
ロータリーをはさんで、三菱東京UFJ銀行があります。
いやはや、年末でごったがえしております。

三浦藤沢信用金庫

200712281331000.jpg逗子銀座通りにあります。
今日が、金融機関が最後の営業日です。
駅前のみずほ銀行へ行きましたが、もぉのぉすごい人の数でして。
正直、ひいてしまうほどでした。

浜勇商店

200712281115000.jpg逗子銀座通りにあります。
みかんの箱が、ところ狭しと並んでおります。

すみれ屋

200712281102000.jpg逗子なぎさ通りの池田通り交差点と小坪入口交差点の間くらいにあります。
昔ながらの、タバコ屋さんですねぇ。
この通りには、タバコ屋さんが2件あります。
私は、タバコをすいませんが。

この子も

200712272100000.jpgのんきにマイペースに過ごしておりますねぇ。
電気の暖房器具を入れますでしょうかね。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

