2008年02月29日

エスカレーター

200802290911000.jpg逗子駅につき、エスカレーターでホームにおります。

工事中

200802290906001.jpgガソリンスタンドは、工事中です。
なにを工事しているのでしょう。
事務所スペースはそのままですね。
at 09:18 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:金沢逗子線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立体駐車場

200802290906000.jpg池田の踏み切りとなりに、立体駐車場があります。
でも使われていないようです。
オブジェ状態ですね。

右へ行くと

200802290905000.jpg六浦(むつうら)とあります。
でも、右へ行くと逗子駅もありますよ。

2008年02月28日

有楽町に行列!?

200802260945000.jpg有楽町駅から有楽町線に乗り換えようと、エスカレーターを降りると・・・
すごい長蛇の列。
なんでしょっと見てみると、ドーナツ屋さんでした。
行列は、中央のフロアまで達しております。
驚きです。
そんなにおいしいんでしょうか。
まったく並んでいないときに、通り過ぎたら、食べてみたいですね。
at 09:11 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東:新橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の

200802211211000.jpgなぜか日本のGDPと借金が表示されていました。
あまりにもマクロすぎて、想像がつきません。
at 09:06 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:芝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高いところの真下

200802211207000.jpgまるで落ちてしまうんじゃないかと、錯覚してしまいます。
展望台から真下がガラス張りになっています。
分かっていても、怖いです。
at 09:04 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:芝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道は続く

200802211152000.jpg東京タワーからまっすぐ延びているこの道は、逗子まで続いています。
・・・逗子だけじゃないですけど。
at 09:02 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:芝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ヒルズタワーが

200802211149000.jpgここまで高いと、ヒルズタワーが小さく見えます。
たくさんの人でにぎわっています。
at 09:01 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:芝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空からの増上寺

200802211147000.jpg特別展望台で移動です。
増上寺が、プラモデルみたいに見えます。
しかし、東京タワーはバリアフリーではありませんねぇ。
最初の展望台から特別展望台へ移動するのに、急な階段を昇って、そこからエレベーターです。
後、エレベーターがごちゃごちゃしてて、分かりづらいです。
古い建物なのでしたかたないのでしょうが、第二東京タワーができたら、直してほしいです。
特別展望台は250mです。
at 08:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:芝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タワー展望台

200802211145000.jpg昨日の夜は、雨と強風とがすごかったです。
雨戸をバンバン叩いていました。
海風が直接あたる場所に、家があります。
すごい音がしてましたね。
東京タワーは、最初の展望台です。
150m。
at 08:48 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:芝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

真下から東京タワー

200802211128000.jpg東京に勤めに行っておりますと、当たり前に見かける東京タワーです。
でも、意外と、昇ったことが、ないんですよね。
東京タワーの真下から、見上げました。
やっぱり高いですね
(^O^)
at 08:27 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東:芝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大梵鐘

200802211118002.jpg今日は、逗子は小雨です。
写真は、増上寺にあります、江戸時代にできた、鐘です。
at 08:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:芝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

200802211118001.jpgすっかり、春眠暁(あかつき)を覚えずです。
増上寺の梅がきれいに咲いていました。
at 10:07 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:芝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増上寺と東京タワー

200802211118000.jpgすっかりと春めいてきました。
土日は、強風がすごかったです。
おかげで、遠出はやめました。
写真は、増上寺と東京タワーです。
まるで合成写真のようですが。
本物です。
at 10:07 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:芝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

増上寺

200802211116000.jpg東京タワーのとなりには、徳川家ゆかりの増上寺があります。
at 20:08 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:芝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

東京だよ

200802211114000.jpg映画の東京タワーを見てから、東京タワーに昇ってみたくなりました。
手前の建物は、東京プリンスホテルです。
at 17:02 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東:東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

かわったエスカレーター

200802210929000.jpg東京駅の中央線ホームへのエスカレーターは、変わっています。
一旦上がり、しばらくすると、水平に移動します。
すると、また上に上がっていきます。
アップ、よこよこ、アップ
なのです。
at 09:12 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東:東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多摩川

200802210908000.jpg横須賀線から見る多摩川です。
けっこう広いです。
多摩川は、東京のはるか西側から流れてくる、大きな川です。
at 09:06 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東:品川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池田通りの交差点

200802201907000.jpg交差点は、写真だと、まったく別の場所みたいに見えます。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

