2008年08月19日

ちょっとあたたかい

2008081906240000.jpg2008081906130000.jpg



2008081906120001.jpg2008081906120000.jpg

今朝の逗子海岸は、満潮です。

少し風があります。

のんびりと、朝の散歩です。

逗子に来て、精神的安定を手に入れました。

どちらかというと、同化しやすく、相手の感情に一喜一憂してしまうタイプだったのですが。

それが苦しくて、逃げ出しちゃう感じ。

今は、そんなこともなく、常に安定したmindです。

受け止めるって、こんな感じかなって。

相手が揺れたり、苦しんでいたり。

それを解決できるような力は、ありません。

だけど、温かな空気のように、包み込み。

優しくしたり、careしたり。

そんなんを目指したい。

im ok,youre ok.

いつも、あなたはokですよ、と伝えたい。

自己満足に陥らない範囲でね。

それが、難しい。

近づきすぎず、離れすぎず。

適度な距離をおいて。

短く太くではなく、細く長く。

いい関係を築ければいいですね。

お互い自由で、だけど心の中で信頼しあえる、そんな関係がベストじゃないかな。

昨日は、ノルマの半分しか、自分の仕事ができませんでした。

どうもビールのんで、マルボロのメンソールブラックのんで。

時間の波に、のまれちゃう感じ。

反省、反省。

今日も、restartです。

昨日、10年ごとのライフプランを作りました。

draftだけどね。

中身の精度をあげて、後はそのとおり、生きていく。

今まで、成り行きできたけど、これからは、逆算でいきたい。

its my life so best!

そう言えるように。

多くの人の役にたてれるように。

未来に希望が輝くように。
at 06:56 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年08月20日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104974366

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

