2008年08月20日

新しい携帯って

2008082006380000.jpg2008082006370000.jpg


2008082006320000.jpg2008082006280000.jpg


2008082006250000.jpg2008082006240001.jpg


2008082006240000.jpg2008082006390000.jpg

何枚も写真添付ができるんですね。

調子にのって八枚、写真をのせました。

今朝は、少し日差しが強い逗子海岸です。

究極の満潮です。

砂浜が、だいぶ猫の額です。

明日から、4連休。

歩こう歩こうでも、しようかな。

ここ何日か、お酒とたばこを摂取しすぎ。

解消モードをonにして、ひたすら歩く連休の過ごし方。

なんて、お金かからないからね。

自分の仕事も、だいぶ宿題があるので、いっきに解消したい。

社会人の短い夏休み。

ビールのんでたばこのんで、時間の波にのまれないように、気をつけないとね。

しかしまぁ、お酒とたばこは、20までと決めてたのに。

って、おいおい、いつくだっての。

自由奔放に気まぐれに。

血液型占いだと、B型がぴったりあう。

あきっぽいし、楽しむのが好き。

なにより束縛や命令がきらい、芸術家タイプ。

ほめられると、さらにのびる。

さてさて、そろそろ、戻らねば。
at 07:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105033794

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

