2008年08月21日

鎌倉へ

2008082107450000.jpg
2008082107550000.jpg

今日は、お休み。

歩こうかと思いましたが、チャリでのんびり。

まずは、いつもの(もう習慣かな)逗子海岸のお散歩。

いちおう、一往復いたしまして。

2008082108330001.jpg


その足で、鎌倉へ。

やっぱ、逗子と鎌倉は近い。

鎌倉八幡宮へ。

てりあえず、八幡宮からの写真です。















2008082108500000.jpg
2008082108510000.jpg

そして、材木座の海岸へ。

鎌倉の海って、ブラジルのコカパバナの海岸を思い出す。

オープンバーなんて、こんな雰囲気だった。

この前、ライブを見に行った、小坪が見える。

あの時、出演していた、クレイジーケンバンドの台詞じゃないが、『イーね!』って感じ。

藤沢方向は、こんな感じ。
2008082108580000.jpg
2008082109180001.jpg

鎌倉高校前駅に行き、この辺りでも絶景の景色を堪能。

ちゃんと右側に、江ノ電もキャッチ。

きれいな景色を見ながら、サンドイッチとコカ・コーラを摂取。

コカ・コーラは、カロリーゼロのビタミンいり。

まったくダイエッターのくせに、コカ・コーラは毎日のように飲んでいる。

株だったら、バフェットの思うつぼ。

そして、江ノ島へ。
at 10:24 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105091912

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

