2008年08月23日

フェルメーユと葉山

2008082212300000.jpg
2008082212350000.jpg

久々の上野公園。

フェルメーユを見に来ました。

もともとの作品数が少ないんでね。

他の画家も多かった。

したら、西洋美術館にコローが来てるんですね。

マドンナのオマージュ。

やば、いいの来すぎ。

そのあと、前に行ってたラーメン食べたら、化学調味料で舌がしびれた。

もう食べない。

逗子に戻り、自転車をこぎこぎ。

葉山方向へ。

2008082214520000.jpg
2008082214520001.jpg

まずは、森戸海岸へ。

葉山は、アクセス的に車・バスなんだけど、きれいな海岸が多い。

けっこう人いる。

2008082214580000.jpg
2008082214590000.jpg

そして、南下して、柴崎海岸へ。

岩場が特徴。

無料でもぐれます。

2008082215070000.jpg
2008082215080000.jpg

一色海岸へ。

きれいな砂浜。

2008082215150000.jpg
2008082215360000.jpg

そして、長者ヶ崎を抜けまして、横須賀市へ潜入。

またまた、いい景色。

満喫。

空が泣きそうなので、引き返し。


ユニオンで買い物して、帰りました。
at 07:50 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

