2008年08月28日

小雨が

2008081319390000.jpg昨日、いきなりの大雨。

おどろきです。

朝、散歩に出ようとしたら、やっぱり小雨が。

しょうがないので、引き返しました。

いつもより、一本早い電車。

メンタルは、すっきりと軽い感じ。

サラリーマンビジネスは順調。

不労所得ビジネスにもっと力をいれないとね。

作業フローは明確か?

スケジュール通りすすめているか?

すすんでなければ、なんですすんでいないのか?

プランが甘いからか、仕事だととらえていないからか。

一人ですすめているから、甘えがでているのか。

一人ですすめようと、複数ですすめようと。

結果は、シビアなもの。

未達は、将来への負の繰り越しにほかならない。

ギャンブル性は向かない。

あだばなには、なれないしならない。

サラリーマンビジネスでそうあるように、不労所得ビジネスでも、優秀なマネジャーであれ。

あれ?

自分で優秀って、バカじゃないの!?

ただ、自分を客観的にみて、一つのマテリアルとして、成功に導く。

多分、苦手なんだろう。

得意なら、とっくにうまくいっている。

自分をマネジメントしないとね。

マテリアルを成功へと誘(いざな)わないとね。
at 07:52 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真、逗子の花火大会のですか?
きれいですね。

〜興奮するような仕事と生きる幸せを〜

あなたの人生も花火のように輝かしいものでありますように…
Posted by Onちゃん at 2008年08月28日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

