2007年09月19日

涼しい

200709190739000.jpg昨日は暑かった。
今朝は、涼しい。
ちょっと寒いかも。
紅葉はまだですね。
はやく紅葉狩りをしたいものです。
奥多摩へ行きますかねぇ。
秋川・檜原・奥多摩。
東京ですが、とても自然がきれいなところです。
at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

虫の音色

200709050722000.jpg夜の虫の音色は、気持ちをやわらげますね。
逗子は、自然が多いです。
そのため、たくさんの生きものがいるようです。
夜、秋の虫たちの合奏は、最高ですよ。
逗子は、海だけではありません。
独特のよさがありますよ。
at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

スイカのお酒

200708042348000.jpgスイカのお酒だそうです。
原理的には、アルコール原料になるのでしょう。
今日、ほんもの食べたんですよね。
at 23:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ブラジルの空港で旅客機が

私が一昨年に使った空港です。こわこわ↓
ブラジル・サンパウロのコンゴニャス空港で17日、約170人を乗せた旅客機が着陸に失敗、滑走路を外れて給油施設に突っ込んだ。
 火災が発生しているが、死傷者の有無などは不明。
 AP通信によると、旅客機はブラジルのTAM航空のエアバス320型で、ブラジル南部のポルトアレグレを出発、サンパウロに着陸予定だった。
 AFP通信は、同機が着陸当時、雨で滑走路が濡れていたと報じた。ブレーキをかけるのが遅れたとの情報もある。
 事故の影響で空港は閉鎖されており、消火活動が続いている。
【リオデジャネイロ支局】
at 09:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

