2008年06月02日

選びに選んだトマトジュース

200805311504000.jpg『美味しんぼ』にも紹介された完熟トマトで作られた、無塩、糖度9のトマト。
トマトジュースです。
味が濃いです。
濃厚です。
お酒抑えて、トマトジュースへ、切り替えられないかと思いまして。
健康のために。
ただし、お値段は、倍かかります。
at 07:30 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ヤーコンサラダ

200712162114000.jpgこのサツマイモにた、野菜がサラダで食べられるのかどうかと思ったのですが。
全然、問題ないですねぇ。
不思議な食材です。

ヤーコンに

200712231033000.jpgちょっと、はまってます。
ヤーコンは、南米アンデスからやってきた不思議なイモ。
生でも、煮物や炒め物にもできます。
万能野菜ですね。
フラクトオリゴ糖やフラボノイドやクロロゲン酸といったポリフェノールが大量に含まれているそうです。
昨日、鍋にいれてみましたが、甘くて美味しかったです。
Oisix(おいしっくす)でも、ヤーコンを頼んでしまいました
(^^ゞ
毎週決まった食材を送ってもらっていますが。
ヤーコンを追加しました。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

