2008年06月19日

だるま薬局

200806011349001.jpg資生堂の看板が大きくかがげられています。
逗子銀座通りにあります。
薬局と化粧品は、きってもきれない仲なんでしょうね。

なんか、頭がたくさん働いたり、
たくさんお金をかせぐ、自分になっちゃう薬とか、
ありますかね。

違法なものは、イヤですよ。
トータルで、損ですから。

あーぁ、たくさんお金をかせぎたい。
男の価値は、一つには稼ぎでしょう。

お金という、概念上のものを、数字の羅列にして、
どれだけ通帳に、桁数を多く書き込めるか、
そんなことに、人生の貴重な時間を、多大に消費しているわけです。

みんながハッピーになって、
感謝され、
すごくかせぐ。
そんな薬がほしいなぁ。

人生たのしみたいからね。

整体カイロプラクティック

200806011348000.jpgブログのあります、カイロプラクティックのお店ですね。
逗子銀座通りにあります。

最近、左肩に痛みが走るようになりました。
いっちょ前に、四十肩ですかねぇ。
もっと若いが。。。

エクセルで長時間、データベースを組んでいると、
式をボロボロを落とします。
脳がさびていっているのか、
仮計算をして、エラーが出るまで、気がつかない。

さきに、頭の中のデータベースを組みなおさないと。
じゃないと、仮計算なくって、エラーばかり?!
困ったものです。

2008年06月16日

BONJOUR

200806071826000.jpgパン屋さんですね。
やたら、お客が入っています。
逗子銀座通りにあります。

人がたくさん入ってるので、今日はやめときます。

AROIの弁当

200806071829000.jpgちょうど、逗子銀座通り入り口の交差点あります。
AROI(タイ語で美味しい)という、タイ料理のお店です。
こちらが、お弁当を売っています。
お値段は、500円くらい。
美味しそうです。

まだ、食べてませんが。

2008年06月06日

よしむら和菓子

200806011348001.jpg素朴な、昔ながらの和菓子が売っています。
お値段もお手頃です。
なによりも、おいしいです。
たくさんのお客さんで、にぎわっていました。
逗子銀座にあります。

2008年05月17日

キングストアーの

200805081506000.jpgおから と 豆乳 の ドーナツです。
まいうー

2008年05月06日

田舎味

200805061348000.jpgあんこ を使ったもの
あんこ を使っていないもの
ゼリー のもの
いろいろあるようです。
保存料は、つかってないのでしょうか。
串団子は、今日中だそうです。

賞状

200805061347001.jpg大賞のようです。

泉鏡花

200805061347000.jpg昔、文章にあったそうです。

長嶋屋

200805061351000.jpg和菓子の老舗のようです。

2008年04月30日

駅前の休憩スペース

200804300914000.jpg逗子駅と新逗子駅の間にあります。

2008年04月25日

赤電話

200804171858001.jpg電話機は緑ですね。
まわりが赤です。

お酒は

200804171856000.jpgまるで、注文ききの代名詞ですね。
三河屋さんです。

工事中

200804171855000.jpg逗子銀座通りの真ん中で、工事中です。

2008年04月19日

逗子銀座通り入り口

200804151856000.jpgこの先、葉山です。

2008年04月17日

笑笑

200804151853000.jpg逗子の銀座通りの笑笑(わらわら)です。
逗子は、銀座のようなクラブはありません。

2008年04月10日

居酒屋

200803282321000.jpg居酒屋さんは、やっているようです。

車も

200803282320000.jpg一通の道には、車の影も姿もございません。

夜中の逗子銀座

200803282318000.jpgこちらの銀座は、夜の街ではありませんね。
静かです。

電話ボックス

200803282317000.jpg最近、めっきり見かけなくなりました。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

