2008年08月14日

真夏のライブ

2008081318210000.jpg2008081406230000.jpg
逗子の小坪にビッグアーティストたちが、集結です。

楽しいライブでした。

しかしまぁ、先日は葉山マリーナで、今回は逗子マリーナで、夏のオンシーズン、イベント盛りだくさんですね。

最近、毎日のように逗子海岸に来ています。

だいぶ焼けてしまいましたね。

もともと色白だから、すぐ赤くなるでしょう。

逗子マリーナ リビエラの真夏のライブ。

今日と明日もあるようですよ。

2008年07月15日

リビエラ逗子マリーナの夏

200807142043000.jpgという、ポスターがはっておりました、湘南新宿ラインで。

行ってみようかなぁ?!

とりあえず、ググッてみよーうと。

ブログをはじめて、ちょうど1年たちます。
(その前も、別のブログをやってましたが・・・)

とりあえず、休まず毎日書いております。
(サラリーマン生活のたまものですね、毎日同じことの繰り返しですからねー

記事数も2000を越えました。
(1年で、2000越えって、おかしくねぇ?!多すぎ・・・)

これからは、1日1通くらいにして、のんびりしますよ。

イベントなど、バーンアウトしたら、たくさんUPするかもしれませんが。

会社の方に、
『まるで大人の絵日記だね』
と言われた。

たしかに、そうだな。

そうだ、そうだ。

順調にダイエットしている、
もともと、ムリや過激は好きじゃない。
(今はね。今はそういうキャラになりました。)

きつかったら、すぐやめようと思っていましたが、
意外と、続く。

ベルトの穴も、一月ちょっとで、3つ減った。

でも、まだお腹が出ています。

今日から、水分摂取を1リットルにしようかと思います。

問題は、飲みだなぁ。

大ジョッキーをスッパーと飲んだりすると、
気分爽快な夏。

家では、飲まないようにして、
外では、それほど!?
飲まないように、する。
したい。
できたら。

おいおい、だん意思から、希望、願望に変わってる。

まぁ、ボチボチやっていきますか
(^^ゞ

2008年06月30日

展望台

200806291315001.jpg披露山公園の展望台です。

雨の日は、上がる気にもなりませぬ。

誰もいない

200806291315000.jpg日曜日は、逗子海岸も、披露山公園も、
人がたくさんいるんだけどね。

ごらんのとおりの雨。

雨の日には、誰も来ないみたい。

披露山公園には、誰もいません。

飼育員の方くらい。

さっさと、引き上げますか。

雨のなか

200806291314001.jpg猿くんが、うらぶれて、
岩場にたたずんでおります。

雨のなか、傘もささず
(あたりまえか)

擬人化してみたら、
けっこう寂しい絵ですよね。

雨のなか、傘もささずに、
たたずみ、一点を見ながら、
動こうともしないなんて。

『何かあったの?』
とか、聞いちゃったりして。

ただ、その場を立ち去っただけですけどね。

景色は

200806291314000.jpg逗子の披露山公園からの景色です。

超がいくつかつく、高級住宅街が手前にありまして、
逗子マリーナが見えるかどうかですね。

天気がよければ、
江ノ島や富士山も見えます。

すると、絶景ですが、
雨ですね。

いやはや

200806291312000.jpg今朝は、初の自転車パワーに助けられたようです。

いわゆる、寝坊。

普段なら、間に合わない時間です。

ところが、今日からは、自転車があります。

ふいに、自転車に乗りまして、
出発いたしますと。

あれよあれよという間に、ついていました。

早い、早い。

おかげさまで、電車には間に合うし、
ちょっとおどろいたぐらい。

のったのった歩いていたのにね。

歩きなら、間違えなく、電車に間に合わなかった。

自転車パワーに脱帽です。

2008年05月17日

ビュー

200805081427000.jpg披露山の高級住宅街
逗子マリーナ
江ノ島
と、つづいています。
富士山が見えることもあります。

披露山の慕雪

200805081424000.jpg逗子八景の一つです。
そういえば、金沢八景って、どこなんでしょ。

見晴らしがよく

200805081422000.jpg葉山の海岸が見えます。

さる山の

200805081421000.jpg日本さる です。

まんまですが

200805081418001.jpgがちょう です。

動物園がありまして

200805081418000.jpgくじゃく です

逗子の

200805081415000.jpg披露山公園の駐車場からの景色です。

2007年11月04日

木のうえの

200711041209001.jpg風麺さんのテーブルは、木でして。
お水の入ったグラスに、光のプリズムが。

風麺の風麺です

200711041209000.jpgこれが、お店の看板メニューなんでしょうか、風麺です。
とんこつしょうゆで、あっさりめです。
餃子もいただきましたが、食感もよく、いい感じ。

風麺のデコレーション

200711041153000.jpg商店街でもないのに、お客さんがけっこう入ります。
小さい人形のデコレーションがいい感じです。

おばけトンネル近く

200711041149000.jpg都市伝説には、必ず登場する、逗子おばけトンネルの近くにあります。
風麺。
写真は入り口です。
おばけトンネルっていっても、おばけ見たことない。
見たくもない。

2007年07月13日

200706201616000.jpg披露山公園の猿です。
わかりますかね〓

2007年07月12日

逗子マリーナ

200706141251000.jpg逗子マリーナから見た披露山です
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

