2008年04月29日

今日は、天気のいい休日です。

200804291116000.jpg

2008年04月27日

緑の花道

200804270918000.jpg久木ハイランドの緑の花道ですね。

2008年03月30日

なんで片道だけ

200803301039000.jpg混んでいますね。
片道だけ。

両側に桜

200803301038001.jpgすごい景観です。

久木ハイランドの桜

200803301038000.jpgひそかな桜の並木通り。
混んでますね。

2008年01月17日

これが

200801131127000.jpgメロン館のメロンパンです。
おいしいです。

メロン館

200801131122000.jpg久木ハイランドの商店通りにあります。
メロンパンがおいしいお店です。
長澤まさみさんと国仲涼子さんのサイン色紙が、レジの横に目立つようにおいてあります。

桜並木

200801131121000.jpg久木ハイランドの桜並木です。
春が待ち遠しいですねぇ。
今日は、寒くて風も強く参ってしまいますよ
(^o^;

久木浄水場

200801131120000.jpg久木ハイランドの一番奥にあります。
テニスコートもあります。
宮ケ瀬湖や丹沢湖の水が流れてきてるのでしょう。

2008年01月01日

明石橋の

200712311320001.jpg交差点です。
交通規制をしています。

そば処ちくあん

200712311320000.jpg並んでいますねぇ。
そば処ちくあん十二所店。
明石橋の交差点近くにあります。
並んでますねぇ。

久木大池公園

200712311318000.jpg久木ハイランドにあります。
駐車場が見当たらないので、歩いていてでしょうか。

明けましておめでとうございます

200712311315000.jpg近道の踏み切りです。
逗子市の道に慣れてきたのか、最近、小路で近道です。

2007年10月07日

バックミラーの世界

200710071742000.jpg鎌倉霊園を抜け、カーブへ差し掛かる。
車のライトが連なっている。
今日、ETCカードが届いた。
この車につけようか。
それとも、待とうか。

犬と猫

200710071721000.jpgイギリスでは、ペットを飼うという概念ではなく、動物というパートナーといるという考えだそうです。
私のパートナーは、ハムスターです。
犬と猫をパートナーにしている人が、圧倒的に多いのでしょう。
このお店は、ハム関係あるのかなぁ?

久木ハイランドを越えて

200710071714000.jpg明石橋の交差点です。
ここから朝比奈の高速入り口までが混みます。
おそらく直線にして3キロくらいだと思います。
ずっと車がチェーンです。

2007年09月18日

メロン館

200709171748000.jpg逗子久木ハイランドにある、メロン館です。
西友の先にあります。
行った時間が夕方だったせいか、ほとんど売り切れていました。
次は、早い時間に来よう。

2007年08月12日

鎌倉霊園

200708121509000.jpg住宅街の久木ハイランドを抜けると、鎌倉市十二所へ。
ここは、鎌倉霊園があります。
山の側面がお墓でいっぱいです。
この道はとにかく混みます。
抜けるだけで30分以上かかりました。
この先で、横浜市の朝比奈インターから横浜横須賀道に、乗ったのです。
下道の鎌倉からの道と、同じ時間かかりました。
横浜横須賀道は、すいていましたが・・・

久木ハイランド

200708121447000.jpg鎌倉逗子久木ハイランドの並木道です。
さわやかな風景です。
桜の季節には、きれいな花道になりそうです。

2007年07月16日

西友

200707161506000.jpg鎌倉逗子ハイランドにある『西友』です。
今のところ、ここが一番ビール安いです。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

