2008年06月20日

去年の逗子海岸の花火

NEC_0009.jpg今年の日程は、7月30日です。
待ち遠しいですね。
時間が合えば、たくさん花火を見たいですね。

昭和記念公園や長岡の花火大会など、見ました。
大曲も、けっこうすごいんですよね。

でも、なんといっても、逗子海岸の花火大会です。
家から、見れますからね。
特等席です。

会社の人には、告知済みです。

2007年07月28日

逗子花火大会

200707272028001.jpg今日は、逗子花火大会の日です。
うちのベランダにイスを出し、ビールを片手に花火を見る。
なんてことをやってみたかったわけですよ
(^O^)
きれかったきれかった。
花火をすごい近くで見れて、音も大迫力!
ぜいたく、ぜいたく
(^Q^)/^
職場のみなさんに、『今日は、花火大会なんで、かえっていいかなぁ?』と、聞いてでてきたかいがありました。
すごいハッピーです。
逗子ってほんとにいいところ
(*^□^*)

2007年07月27日

代休の代休!?

200707271127000.jpg今日は、逗子花火大会です。
本当に、今日を待ちどおしておりました
(^O^)
そのために、今日代休を取ったのです。か、しかし、出社になってしまいましたぁ
(ノд<。)゜。
『代休、来週でもいい?』との一言で、代休でなくなってしまいました。
は!花火大会がぁ・・・
花火大会がなければ、ただの昼出勤なのですが、今日の夜は、逗子花火大会なのです。
すごく、すごく楽しみにしておりましたのにぃ
(T_T)/~
写真は、逗子駅の3つあるホームをつなぐ陸橋のうちの、2つめの陸橋から外をながめた写真です。
この陸橋は、唯一、のぼりもくだりもエスカレーターなのです。
私は、楽が好きなので、この陸橋をよく使います。
余談ですが、駅からの風景って、絵になりますねぇ。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

