2008年05月02日

小田急線

200805011948000.jpg片瀬江ノ島行きです。
新宿駅で見ると、江ノ島まで行くんだぁって感じですけど。
藤沢駅なら近いですね。
江ノ島は、藤沢市ですからね。

小田急 藤沢駅

200805011952000.jpg藤沢も人が多いですね。

マハラジャ

200805012005000.jpg私は、庶民ですが。

2007年12月16日

江ノ島です

200712161333000.jpg通っていきます。

2007年11月07日

江ノ電

200711041401000.jpg鎌倉駅近くの踏み切りに待っていると、江ノ電が通り過ぎました。
なんか情緒がありますよね、江ノ電って。

よひら

200711041344000.jpg鎌倉長谷にあります。
和紙の店 よひら。
お店にちょっといるだけで、外国人をたくさん見ます。
和紙のもつ、趣(おもむき)。
わび・さびが好きな人には、たまらない場所なのでしょう。

2007年11月06日

稲村ヶ崎

200711041327000.jpgここも有名なスポットですね。
稲村ヶ崎。
工事でだいぶ変わりましたよね。

海岸に

200711041322000.jpg海岸にたくさんの人が歩いています。
写真では、ちょっと小さいですね。

写真は

200711041317000.jpg写真は、鎌倉の海です。

2007年11月05日

太陽燦々(さんさん)

200711041316000.jpg鎌倉は、天気も良く。
海岸では、サーフィンを楽しむ人。
歩く人。
写真を撮る人。
みんな、鎌倉を楽しんでいます。

なんか絵的に

200711041315000.jpg日本ではないみたい。
まるで地中海!?
って、行ったことは、ありませぬが
(^^ゞ

鎌倉の海

200711041314000.jpg鎌倉から見る海は、きれいですね。

200711041312000.jpg江ノ電の線路と一般道が同居しております。
まるで轍(わだち)のようです。

由比ヶ浜のすかいらーく

200711041250000.jpg変わらないですね。
鎌倉市の由比ヶ浜の交差点にある、すかいらーく。
交差点を曲がり、江ノ島方向へ。
写真は、昨日のです。

2007年09月03日

昨日の鎌倉高校前駅の風景

200709021727000.jpg昨日の鎌倉高校前駅の風景です。
また、電池がなくなっていました。
充電ちゃんとしとかないとね。
1日1日、目標持たないと。
と、思いつつ、時に流されますなぁ。
水は低きに流れるもの。
凡人ですね。
反省反省。
もう、秋ですからね、すこしゃ、本よまにゃーね
(*^_^*)

2007年09月02日

藤沢駅

200709021705000.jpg藤沢駅まで来ました。
江ノ島もそうですが、車で来たときと景色が違います。
街をまわりましたが、もう帰ります。
帰りも、江ノ電で。
JRのほうが早いかもしれませんが、1日パス持ってますからね
(^O^)

江ノ電の珈琲屋さん

200709021636000.jpg終着駅の藤沢駅に到着です。
チラシで、玄米チーズあんぱんなるものをみつけました。
江ノ電の珈琲屋さんと言う店にあるそうです。
改札のまんまえにありました。
これは、あっためてから、食べるあんぱんです。
150円。
サクサク、とろーり、甘ーい、おいしい!、が、じゅんじゅんに、やってきます。
いいかも。

うみっぽ

200709021606000.jpg江ノ島から江ノ島駅に戻っております。
ボードをかたしているんでしょうか。
逗子でも、よく見かける景色があります。
ボードを、自転車やバイクに引っ掛けて走っていたり。
家の外に、ボードが立て掛けあります。
なかには、シャワーのついている、家もあります。

江ノ島上陸

200709021549000.jpgマリンスポーツを楽しむ人々をたくさん見かけます。
だんだん江ノ島っぽい景色になります。
道路は混んでいて、車は渋滞です。
歩きでよかった。
近くてよかった
(^O^)

江ノ島

200709021537000.jpg江ノ電で、七里ヶ浜を抜け、鎌倉高校前へ。
一面に、海の景色が広がります。
鎌倉高校前駅には、このきれいな景色を撮るカメラマンが何人もいます。
サーファーもたくさんいます。
江ノ島駅から、少し歩いて江ノ島へ。
ふだん、逗子海岸から見ている江ノ島ですが、意外と距離があるんですね。
たくさんの人が、橋を渡っています。
車では、なんどか来ていますが、歩きだとまた違いますね。
すっかり、観光気分です。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

