2008年07月27日

迷いました(^^ゞ

200807251349000.jpg先日、神田へ行きました。

地図の出し方が、悪かったのか、北口へ出ないといけないのに、南口へ出てしまい。

神田なんかで、迷うまいという安易な考えが、裏目にでまして。

土地勘のなさが、さらに、プラスされまして。

20分くらい、さまよってしまいましたよ。

神田は、意外とごちゃついた街なんですね。

暑いし、時間は過ぎるし、わかんないし。

の三重苦のなか、やっとこさ、駅の反対側にいることに気づき(つくわけない)。

軌道修正を行いまして、到着いたしました。

さて、昨日とその前と、連日、前やその前にいた会社の人たちと飲みまして、すっかりアルコール漬けになってしまいました。

お風呂に長くつかって、久々のアルコール抜きをしましたよ。

最近、ダイエットの効果なのか、酔いやすくなりまして。

ダイエットとしては、ベルトの穴が3つ縮まりました。

でもほんとに、酔いやすい。

アルコールの量を減らす方向でいかないとね。

また、十代や二十代の前半は、激しい頭痛持ちだったんですが、
昨日も一昨日も、その頭痛がよみがえってまいりまして。

一昨日が、タクシーの中で頭痛がすごく。

痛いから、寝ちゃいました
(;^_^A

もともと、お酒は強くありません。

ビールと焼酎を、社会人になってから、鍛えたクチです。

ただ、性格がせっかちだったせいで、
(今は、逗子の環境やハムたちが、穏やかな性格にデフォルメさせてくれています)
コップに水が入っていると、せかせか飲んでしまう。

その習慣だけが残りにけり。

これを矯正しないと、ダイエットの効果で、お酒が弱くなった現在、飲みに行けないんじゃ、って、行くくせに
(^o^;

みんなと、ワイワイやるのが楽しい人だからね。

なんなら、禁酒か?!

できたら、とうにやってるって
(^.^)b
at 08:55 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:その他23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

京王線

200806231433000.jpg明大前まで乗りましたが、
意外と早いんですね。
at 07:46 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:その他23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

西日暮里のモノレール

200804282008000.jpg出来上がってますね。
at 18:29 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:その他23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ドーム

200804181802000.jpg水道橋の地図は、東京ドームがマンガチックにのっておりますねぇ。
水道橋駅のチャイムは、ジャイアンツの応援歌ですね。
今は、日本ハムに気兼ねする必要ありません。
ちなみに、恵比寿駅は、チャラララーン チャラチャラ♪という、ヱビスビールのテーマソングが、チャイムです。
at 10:11 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:その他23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ちょうど

200803271216000.jpg国際会議場の前を、ゆりかもめが、走っています。
at 09:15 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:その他23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれが

200803271214000.jpg国際会議場ですね。
at 09:13 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:その他23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうどうでしょ

200803271212001.jpgちょっと前の写真なんで、今は、どうでしょう。
at 09:12 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:その他23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際会議場駅

200803271212000.jpg昔の夢の島ですか。
at 09:10 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:その他23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

西日暮里

200802122240000.jpg荒川区西日暮里です。
モノレールが、工事中です。
3月に、営業開始だそうです。
足立区と日暮里駅をつないでいます。
足立区は、その昔、陸の孤島といわれていたそうです。
モノレールができて、よかったですね。
ちなみに、日暮里ですが、日暮里という地名は、ないそうです。
東日暮里と西日暮里があるだけだそうです。
at 10:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東:その他23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

