2008年06月02日

小田原の

200805310740000.jpgホームです。
さてさて、帰ろ。

小田急が

200805310739000.jpg小田原駅の小田急ですね。
江ノ島とは、相模大野で路線が別になります。

月のうさぎ

200805310738000.jpg小田原駅のホームへ降りるとき、あった看板です。
お団子もおいしそう。

鈴廣蒲鉾

200805310728001.jpg小田原で買ったのは、『皇室御用達』の2100円。
完全に、贈答用ですね。

2008年05月31日

やっぱ

200805310728000.jpg小田原へ来たら、みやげかな。
カマボコかな。

二宮尊徳

200805310726001.jpg二宮尊徳といえば、乃木将軍とともに、戦前に国家高揚のために、広く喧伝(けんでん)された人です。
公務員なんですけどね。
彼自身は、純粋に庶民のために、がんばった人です。
そのうち、再評価されるんでしょうね。

おみやげの看板がたくさんです。

200805310726000.jpg

小田原駅へ

200805310724000.jpg一夜明け、小田原駅へ、2日かけての、帰宅です。
万葉の湯で、『次回、いらしたら、お使いください』と、割り引き券をもらいました。
今度は、計画的に来たいです。

寝過ごしました

200805310712000.jpg完璧に寝過ごしたようです。
グリーン車で、逗子まで買ったのに、大船駅からは、点検に来なかったみたい。
国府津から、小田原行きの電車が、まだありましたので、小田原へ移動します。
駅員さんに、素泊まりをたずねますと、丁寧に教えてくださいました。
(慣れてるのかな、この手の質問・・・)
万葉の湯へ。
相模原で、行って以来です。
4000円。
泊まれてよかった。
出雲行きとか、乗らないでよかったですよ。
会社帰りに、気が付いたら、東京から島根県なんてねぇ、しゃれになりません。
行ってみたいですけどね。
ねむねむ
(o^o^o)

ところが

200805310041000.jpg目が覚めたら、国府津って
(・・?)
平塚・茅ヶ崎より、先じゃん。
全く、家と違うところへ、最終電車で来てしまいました
(;_;)

2008年05月25日

鈴広かまぼこで

200805152115000.jpg小田原の鈴広かまぼこで、かまぼこのドレッシングが、あるそうですよ。

2007年12月08日

帰りは。。。

200712011652000.jpg箱根は、これがあるんでんすよね。
山を降りるのに、ずっと一本道。
一斉に、山を降りますから、大渋滞
(><)
うーん、進みません
( ̄〜 ̄;)

ガラスの家

200712011553000.jpgすごくきれいでした。

ガラスの木

200712011550000.jpgおとぎ話の世界みたいですね。

もうだいぶ

200712011536000.jpg日が落ちてきました。

幻想的ですねぇ

200712011535000.jpgいきなり別世界って感じですね。

箱根ガラスの森

200712011532000.jpg日帰り温泉の近くありまして、つい寄ってしまいました。

2007年12月07日

も一つ

200712011417000.jpg赤い、4両編成の電車です。

斜めに

200712011416000.jpgあれれれれ。
みんな、坂を登るように、電車に近づいていきます。
実は、山登りように、電車たも斜めになっています。

強羅駅

200712011415000.jpgこの辺りは、温泉が多いようです。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

