2008年06月03日

新川崎駅から

200806030754000.jpg今日も、新川崎駅から鹿島田駅へ歩きます。
乗り換えなんですけどね。
おんなじ、JRなんですけどね。
いったん改札を出て、歩きます。
近いんですけどね。
違う駅です。
at 07:58 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

鹿島田駅

200806020805000.jpg初めて、新川崎駅と鹿島田駅を歩きました。
鹿島田駅から歩いてくる人がこんなにたくさんいるなんて驚きです。
この時間の南武線上りは、パンパンパンっと、電車がふくれるほど人が乗っています。
そして、歩いて新川崎駅へ、そして渋谷・新宿方向や横浜方向への通勤。
心なしか、みんなの顔が疲れているような気がする。
南武線は、朝はハードな路線です。
at 08:13 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新川崎駅

鹿島田駅へ、乗り換えです。
歩いています。
これが、一番時間がかかりません。
しかし、降りた湘南新宿ラインに、ぎゅうぎゅうに人が入っていました。
ちょっとショックですね。
at 07:58 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

南武線です

200805260829000.jpg川崎から立川までなんですが。
なんせ駅の数が多い。
多すぎです。
時間がかかります。
上りの混雑は、ハンパないですね。
at 08:11 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ゆうぽうと

200804231747000.jpg大崎のゆうぽうとです。
一度だけ、パーティーで、中に入ったことがあります。
大崎でゆうぽうとを知らないのは、モグリなんだそうです。
at 08:54 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神:川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

