2008年07月09日

ミキがじっと

200807061550000.jpgどうしたのか、ミキがじっと、見てる。

ひまわりの種がほしいのかなぁ。

ホントは、おムコさんがほしい、お年頃。

でも、外的要因!?のため、難しいです。

これ以上、増えたら、
もうムリです。

自然の摂理にあらがっているよで、
申し訳ありません。

商売にも、したくないし。

にしても、
ミキは、なんでこっちを、見てる。

ひまわりの種が、もっとほしいのかな。

2008年07月03日

ミキは、高所恐怖症?

200806282212002.jpgかどうかはわかりませんが、高さはわかるみたい。

夜行性ですので、目はあんまりよくないんですが、
なにかね、周りを把握する力を持ってるみたい。

ヒゲがアンテナになってたりして、
アンガイね。

ミキと笑瓶

200806282212001.jpgミキは、あんまりガツガツしてません。

のんびりしてます。

ちょっと、性格にネイチャア入ってるかも。

ミキが好き

200806282212000.jpg彼女は、最近、ちょっとズブくなりましたね。

ミキは、キッピーと同じように、
ゲイジに近づくと、いの一番にでてきました。

たぶん、いやぁ絶対、
ひまわりの種、
ミキが好き。

だけど、たくさんご飯があること、きづいたのかなぁ。

急がなくてもいいこと、わかったのかな。

ミキは、ゲイジから出そうと、背中を持つと、マウントの形を取って、じっとしてしまいます。

この子だけなんだよねぇ。

そうなんの。

ジャッピーといっしょにしても、そうなります。

なんででしょ。

2008年06月30日

うちら陽気な

200806291707000.jpgはんまに、これがホンモノの、カシマシ娘です。

4ハム子のうち、3ハムの娘たちが、大集合。

ファッションや学校の男子のことで、おおさわぎ。

『花より男子2、録画とったぁ。貸してよ』
なんてね。

人間の娘たちなら、
おしゃべりとお菓子で、盛り上がるのでしょう。

ハムは、なんでしょうか。

ゲイジなしに、一緒にすると、
ケンカが始まっちゃうからねぇ。

たぶん、自然界の習性で、なわばりの関係なんでしょうね。

でも、なんかコミュニケーションとってるんでしょうね。

2008年06月26日

ミキです

200806232323000.jpgミキもあんまり、外に出たがりませんね。

ゲイジの扉をあけると、
出よかなー、
やめよかなー、
をなんども繰り返します。

ミキは、ゆうじゅうか!?

興味と警戒が、交差するようです。

まだ、1歳の乙女ですからね。

2008年06月20日

ミキの逃避行

200806200030000.jpg家に帰ると、ミキが、遊び箱に入って、遊んでおりました。

おいおい、勝手にゲイジから、出ないでおくれよ。

ゲイジの入り口に体重をかけて、入り口を開けるという、古典的な脱出法なのです。

ランもスーも、おんなじことをやっております。

まさか、のんびりやで、人間大好きなミキがねぇ。

でも、よりによって、遊び箱にいるなんて。

ミキのゲイジの真下の階層に、遊び箱はあります。
普通に降りたら、ここには降りません。

ミキらしい。

2008年05月26日

ミキは

200805241540000.jpgあんまり、ゲイジの外を歩かせないので、たまに出ると、キョトンとしたような感じです。

近くで

200805241537001.jpgゲイジ越しだと、おだやかに会話します。
ゲイジがポイントらしく、ゲイジがあるとおとなしく会話しますが、ゲイジがないとケンカになります。

ミキがランに

200805241537000.jpgごあいさつ。
『なんか変わったよね』
『そやねぇ』
なんてな会話でしょうか。
ラックの高さがありますので、ゆったり観察できます。

5段ラック

200805241536000.jpg2段ラックを5段ラックに替えました。
そしたら、高層マンション状態になりまして。
ハム関係が全部おさまりました。
畳一畳くらいあきました。
ラッキー!

2008年04月30日

ミキが

200804300853000.jpg水を飲んでいます。
この子は、ほかの子と比べても、水をたくさん飲みます。
そして、出します
(^o^;

2008年04月17日

ミキの寝姿

200804170726000.jpg昨日は、大奮発!?して、しらす や みず菜に生ハム、チーズをハム達に、食べてもらいました。
よろこんでいただけたでしょうか。
でも、手渡しで、ひまわりの種を、受け取るのが、この子たちは、一番好きみたいです。
さすが、ツボを押さえてらっしゃいますね。

2008年03月31日

ミキは、素早い

200803291413000.jpgミキは、ひまわりの種が、相当好きなようです。
いち早く、降りてきまして、この通り、だだをこねます。

2008年03月17日

ミキの寝相

200803170228000.jpgハムは、だいたいかがむように、下を向いて寝ているのです。
ただたまに、熟睡して寝相が出ることがあります。
かわいいものです。

2008年03月06日

ミキがガジガジ

200802262341000.jpgまるでキツネのように目を細めて、ガジガジしております。
この子は、母親によく似ています。
でも、ガジガジに夢中になりすぎるところは、この子の特徴です。

2008年02月18日

ミキはのんびり

200802110023000.jpgこの子は、出入口を開けていても、なかなか外に出ようとしません。
警戒心が強いのでしょうか。
すっかり、ゲイジが気に入っているのでしょうか。
出入口が開いていると当たり前のように出てくる、笑瓶とはえらいちがいです。

2008年02月17日

ミキのほしい

200802111057000.jpgミキは、寝てても、ひまわりの種がほしいみたいです。

2008年02月04日

ミキの歯

200802030022000.jpg私が、ハム・スペースに行きますと、目をつぶって、寝ていても、下に下りてきて、ひまわりの種をねだる、ミキです。
ミキの歯を撮りました。
お嬢様ですが、おいしいひまわりの種には、勝てませんねぇ。
ちなみに、ミキは、回り車をご飯の保管倉庫にしています。
そこには、てんこもりのひまわりの種が、あります。
なんぼためんねん、って、ツッコミいれたくなりますよ
(^o^;

2008年01月03日

ミキさんや

200801031745000.jpgすっかり冬支度のミキさん。
ねむねむですねぇ。
たまに、ひっくり返って、寝てますよ。
ミキお手製のベッドは、あったかいのでしょうかねぇ。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

