2008年06月30日

ヒッピー父さんの

200806291708000.jpgよくまぁ、しゃべること、このハムは。

まるで、キューピー人形のおなかあたりを、押すとでてくる音のように、
『キューキューキューキュー』
しゃべっている。

遊び箱に、つれていったら、
♪マークが、CGで合成されちゃうんじゃないの、ってくらい、
はしゃいでいるように、見える。

『キューキューキューキュー』
しゃべっている。

2008年06月28日

ヒッピー父さん

200806270111000.jpgロバート・キヨサキさんの、
『金持ち父さん、貧乏父さん』
じゃないですが、

こちらは、ヒッピー父さん
になります。

なんか、ゲイジで暮らしてんのに、
ヒッピーってねぇ
(^o^;

ヒッピーは、宇多田ヒカルさんのヒカルから来ているという、
説があります。

って、なんのこっちゃ
(;^_^A

2008年06月22日

親子の仲直り

200806200031001.jpg左側が親父のヒッピー。
右側が息子の笑瓶。

この2ハムは、昔からケンカしてます。
なんかね、合わないみたいでね。

同じ場所にいると、取っ組み合いでケンカするんですよ。

ゲイジね近くに連れていってもね、
息づかいが荒くなって、
笑瓶が歯をガタガタならしはじめて、
ヒッピーがゲイジにつかみかかっていきます。

笑瓶は、内気でナイーブな少年です。

ハムって、歯をガタガタ鳴らすのね。
怖いと。

人間と同じじゃん。

ヒッピーも、笑瓶と仲直りしてください。

ゲイジを、となりにしたのは、そんな意味も、ありんすよ。

2008年05月19日

ヒッピーも

200805140329000.jpg得意の天井逆さ歩きをご披露しています。
やはり、スーが心配なのでしょうか。

2008年05月16日

ロミオとジュリエット

200805062241000.jpgみたいに、近くて遠い、ジャッピーとヒッピー。
会わせてあげたいけど、これ以上、赤ちゃんができたら、面倒みれません。

ヒッピー拡大

200805062237000.jpgよくみると、オッサンの顔をしております。
4人の子供がいますが、稼ぎもせず、悠々自適な生活です。

2008年01月17日

ヒッピーです

200801122224000.jpgゴールデン・ハムスターのお父さんです。
ホントにマイペースな方です。
ゲイジの角に、横穴式の住居をつくってしまいました。
かなりリラックスしているようです。

2008年01月03日

ヒッピー父さんの

200801031750000.jpg娘や息子も、よく育ちました。
ヒッピー父さんの背中に哀愁。
なんてねぇ、ハムは別々のゲージで育っているんですけどねぇ。

ヒッピー父さん

200801031747001.jpgなにやら、がさごそ音がすると思ったら。
遊び箱に、ヒッピー父さんがいたのですねぇ。
たぶん、人間でいえば、老年期かもしれません。

2007年12月15日

ヒッピー父さん

200712151805000.jpg唯我独尊というのでしょうか。
自分のライフスタイルをまったく変えないですねぇ。
ヒッピーは、ひまわりの種も、受け取ったり、受け取らなかったり。
お腹と気分しだいです。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

