2008年07月08日

笑瓶は

200807050100000.jpg性格がつかめん子です。

のほほんてして、臆病で、
だけど好奇心も強そうだ。

おみゃーは、ハムか!

ハムだがや

って、ホントにこの子は、
のんびりしてます。

2008年07月04日

笑瓶は

200806291708000.jpgヒッピー父さんと違い、しゃべらんがや。

遊び箱の中を、行ったり来たりは、一緒。

でも、キューピー人形みたいな、声は聞こえてこない。

この子は、あんまし性格がつかめんだども、
楽しぐ過ごしてもらえれば、オラぁ、いいんだ。

2008年07月02日

笑瓶ダンス

200806282154000.jpgホントに踊っているわけではありませんが。

なんか、酔っぱらいが、エッサッサァと、おどっているみたい。

ゲイジを噛むのに、夢中になりすぎです
(^^ゞ

2008年07月01日

笑瓶が

200806291920000.jpg遊び箱で遊んでいます。

まあ、遊ばしてる、っていう日本語のほうが、
正確か。

性格か、
笑瓶くんは、
しゃべりませんね。

この子は、すぐに歯をかたかたならして、こわがります。

何が、こわいのかなぁ。

そんなんで、音立ててる、
あなたのが、こわいや
(;^_^A

2008年06月28日

笑瓶の

200806270113000.jpgアップですね。

となりに引っ越してきた、
お父さんには慣れたんですかねぇ。

歯をガタガタいわせて、
震えてましたから、
相当、怖い目にあったんですかねぇ。

お父さんも、大人にならないとね。
もう、3歳なんだから
(^^ゞ

2008年06月25日

なんだべなー

200806250106000.jpg笑瓶が、下をのぞきこんでいます。

『なんだべなー』
って、思ってんのかなぁ。

よしよし、いい子だ。

笑瓶ちゃん

200806250105000.jpg入り口の扉を開けても、
なかなか外に出ません、
笑瓶です。

ハムは、写真のように持つと、
じっとしてますねぇ。

構造上の問題かな。

上をひっぱるより、
このほうが、負担も軽くなるでしょう。

笑瓶が、他の家を巡回です
(^.^)b

2008年06月24日

笑瓶にも

200806232208000.jpgキッピーは、笑瓶にも、表敬訪問です。

『なになに、最近、父親との仲がよくなったって』

なんて、話しているわけもありませんが。

気がついたのは、
キッピーが、落ち着いて、
鼻を寄せて、コンタクトをとっていること。

若い頃(って、まだ3歳だけど)は、
ほかの子のゲイジに近付けると、
ゲイジにつかみかかっていってたのに。

何が変わったのかな。

時がハムを大人にしたのか。

ハムにしかわかりませんねぇ。

もともと、いい子ですけどね。

父と息子の会話

200806232209000.jpg左側が、父のヒッピー。
右側が、息子の笑瓶。

仲の悪かった、2ハムも、
となり同士に住んで、
だいぶ近づいたみたい。

そうそう、話せばわかるってさぁ、
ってな、感じか。

2008年05月26日

笑瓶毛繕い

200805241610001.jpgハムは、毛繕いを頻繁にします。
そのため、清潔だといわれています。

笑瓶が不思議な顔をして

200805241539000.jpgやつぱりわかるんですねぇ。
『なーんが、おこうちょろかねぇ』って感じで、まわりをキョロキョロ見ています。

2008年05月20日

笑瓶ちゃんが

200805140431000.jpg寝てます。
また、こんな狭いところに。
ハムの寝顔はかわいいものですよ。
ちなみに、顔の上にあるのは、尾っぽです。

2008年05月19日

笑瓶も

200805140328000.jpgゲイジを噛みだしました。
これは、スーからテレパシーを受け取ったのでしょうか。
スーは、笑瓶とヒッピーには、テレパシーを送れるような感じです。

2008年05月11日

笑瓶

200805092224000.jpgこの子のは、男の子で、ホントに臆病なんですよね。

2008年02月08日

笑瓶です

200802072218000.jpgずんぐりと長く太い体をしている、笑瓶くんです。
この子は、朝晩と外に出たがります。
もしくは、小さなプラスチックの家の中に、閉じこまって寝ています。
ちょっと外に出して遊ばせました。

2007年12月28日

この子も

200712272100000.jpgのんきにマイペースに過ごしておりますねぇ。
電気の暖房器具を入れますでしょうかね。

たくさん

200712272058001.jpg寒い時期になると、脂肪をためこんで、冬仕様になるようですね。

笑瓶冬仕様

200712272058000.jpg笑瓶が、でかくなりました。
まるで、小さい熊ですねぇ。

2007年11月03日

笑瓶もか

200711032109000.jpg最近、この子たちと一緒に遊べていません。
なんか、悪いなぁ。

2007年10月18日

笑瓶ねだる

200710180126000.jpg若い頃、多少グレていた?!笑瓶が品行方正になりましたね。
今、一番行儀がいいのが、この子ですね。
ウォーターボトルも壊さないし。
下にひいているパインの敷物もけったりしません。
ミキは、ここ一月で二個もウォーターボトルを壊しました
(>_<)
笑瓶は、最近甘えるようになりましたね。
ひまわりの種をほしがったり。
ゲイジを出してくれって、意思表示したり。
逆に、ゲイジに戻してくれって、意思表示したり。
少しは、信じてもらってるんですかね。
真夜中にごはんを運ぶ人のことを。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

