2008年07月07日

夏はハワイか沖縄?

200807061406001.jpg『夏休みは、どこへ行くんですか?』

『夏はハワイか沖縄にしようと思ってます』

『そうなんですか・・・
なんで、夏なのに、暑いところへ行くんですか?
住んでんの、逗子ですよね。』

『・・・』

そ、そうだよね、
なんで、夏の暑いとき、
似たよな、夏の暑いところへ。

それも、逗子海岸の近くに住んでんのにね。

WOO-
練り直しじゃ、練り直し
(^o^;

掃除したふり

200807061347001.jpg世界的に評価が高い、
江戸の浮世絵。

ときに、昨日の夜は、
掃除したふり。

何回かにわけて、掃除するつもり。

ふつうもっと、こまめにやるもんだよね。

お客さんが来るときしか、掃除しない。

いと恥ずかし。

だから、昨日の夜は、
掃除したふり。

いつも部屋をキレイにしてると、
思ってほしいから。

でも、全公開のブログに書いて、
意味ないじゃん、
意味ないじゃん
(;^_^A

一年に一度だけの

200807061347000.jpg織姫と彦星が、一年に一度だけの逢瀬(おうせ)を重ねる。

それが、七夕(たなばた)。

神様が二人の願いをかなえてくれたので、
私たちの願いも一緒にかなえてくれる。

それが、短冊(たんざく)。

クリスタルの在庫を整理してたら、
けっこうこまごましたもんがありまんなぁ

クリスタルは、POWER Stone。

ブラジルで中国系の友達が、
手でさわったり、
顔や腕にすりつけてました。

エネルギーがもらえて、
ラッキーが起こるそうです。

短絡的な考え方のような気もしますが、
でも、でもね。

クリスタルを身の回りに置いてから、
たくさんラッキーのよな気もします。

POWER Stoneは、いい影響を与えているのかな。

否定されても、離さないよ
(*^_^*)

ときに、
織姫と彦星は、神話の少ない中国発祥で、
日本にやってきた、伝説の一つです。

愛し合う二人が、一年に一回しか会えないのは、かわいそう。

でもね、これは何百年前の神話です。

っつうことは、何百回もあっちょるっつうことだぁ
(^o^;

忙しい現代人。
時間がなくてなくて困ってる、便利な社会。

もしかして、
織姫さんと彦星さんのほうが、
たくさん会ってたりして。
(*^□^*)

一年に一度しか会えない永遠の恋人たちを見て、
自分たちの忙殺(ぼうさつ)ぶりを、なぐさめていたりしてね。

な、わけないかな
(^o^;

アンパンマン

200807061346001.jpgが、『そんなの関係ねぇ』って、やってます。

性善説っぽいアニメのアンパンマンが、
性悪説っぽいセリフと動作。

なかなか、偕謔(かいぎゃく)がきいていて、よかとです。

そういえば、
携帯の頭脳ゲームで、
20歳(はたち)でした。

20歳より、そのゲームに、若い年齢はないみたい。

まわりの方は、30歳台とか40歳台。

たまたま、だろうけど、
ちょっとうれぴぃ
(*^_^*)

だけど、そのゲームは、
もうやらない。
ってか、
もうやれない。

点数下がったら、
やだもん
(;^_^A

これもアニメもの

200807061346000.jpgキャラクターをメインにうちだしてますね。

キャラクターは、アクセントを与えますから。

重要なんでしょね。

今、逗子物語は、
ハムと逗子を2本柱にしております。

これに、ビジネススキルを追加しようかなと思っております。

今、まとめているのですが、
サラリーマンであることの思い出(!?)に、
初心者向けのビジネススキルをお伝えしたい。

一行だけでも、なにか『気づき』のお役にたてれば、うれしい。

近々、始めまする。

ネタがあることは

200807061341000.jpgいいことだ
(^O^)/

やはり、定期的にスポットを訪れて、ネタを仕入れよう!!

お祭りは、
ネタの宝庫。
ネタの倉庫、
にならないよう、レポートいたします。

昔ながらの紙鉄砲。
昔ながらって、キーワード、
知っている人には、なつかしい
知らない人には、新しい

山口百恵さんや、キャンディズの曲を、
なつかしいと聞くか、
新しいと聞くか、の違い。

意外と、いい風情。

B'Zは、親子で聞けちゃうらしい。

すごいです
(;^_^A

2008年07月06日

急に

200807061330000.jpgやっとこさ、
待って
待って
待って
お店に入り、オーダーし、
待たされて
待たされて
待たされて
やっと、食べ物にありつけたよ
^ロ^;

急に、風がでてきて、
涼しくなった。

SEESAAは、1日に10回の更新ができるので、
後のレポートは、明日ですね。

あぁ、ネタができてよかった
(*^_^*)

って、1日に10回も更新するなんて、多すぎだよね。

ホントに
(^^ゞ

アニメかい

200807061236000.jpg009かい、
瞬間加速移動装置が、ほしいよ
(^^ゞ

でか

200807061235000.jpgなんかさ、
座ってメシ食うとこが、ねぇよ。

人がすごすぎ
(^o^;

平塚に

200807061228002.jpg七夕まつりに、人が集まってますなぁ
^ロ^;

こんなローカルな場所に、
って、人のこと、言えませんが
逗子だよ、逗子
(*^□^*)

プー

200807061228001.jpgそういえば、イスとテーブルがきた。
プーのテーブルとイスです。

歌舞伎

200807061228000.jpgってますねぇ。

ピンク系

200807061227001.jpgでんなぁ、和風でんなぁ
(*^_^*)

おばけやしき

200807061227000.jpgって、おい
^ロ^;

くるくる

200807061225000.jpgまわるんですね。

平塚七夕まつり

200807061222000.jpgすごい人!
人!
人!
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ベルーナ グルメショッピング
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
×

